人との出会い

こんにちは。

 

大したことを書いていないのに、なぜか閲覧数が200も超えていてありがたい限りです。そろそろどなたかコメントなども頂けると幸いです。冷やかしでも構いませんよ。

 

さて、大学院生活もいよいよ3週間が経過しました。あっという間でした。まだまだ短いですが、現時点でいろいろな出会いができました。個人名は出せませんけどね。

一番の驚きは塾講師時代の生徒が学部生としてキャンパスにいたことですね。

いや違う学校行ったって聞いてたし。こっちくるなら講師のオファー出したがな。

 

色々な人と会うたびに自分の未熟さを痛感します。

逆に今誰に会いたいかなーと思うこともしばしばですね。今まであった人の中でいうとやはり中学時代のサッカーチームの指導者の方々ですね。何度思い返してもこの中学時代の経験がなければ今の僕はないですね。今は少しチームの色が全体的に変わったようですが、まだ手探りだったあの頃のチームが僕にとってはぴったりでした。ちなみに今のチームだとしたらたぶん出れません。笑

 

会ったことのない人であれば?うーん、鹿島の内田篤人ですね。怪我を乗り越えてたどり着いた日本という新しい戦う場所。様々な葛藤を乗り越えてここまできたのだと思います。挫折、栄光、多くの経験をしたみんなのうっちーとは是非話してみたいです。ちなみに宛なんてありません。笑

 

今は大学院生しながら働く(バイト程度)といった二足の草鞋状態です。正直やっていけるかめっちゃ不安ですが、やるしかないとは思います。今頑張っている道で頑張り続ければいつか内田篤人と話すこともできるのかな、と1%にも満たない可能性に向けてやってきます。