言いたいこと

いきなりですが、この度ブログを開設しました。

 

理由はたくさんありますが、大きくまとめると2つ。

 

1つ目

この度、新卒で入社した会社を半年で退職しました。理由はやはりスポーツの道で生きていきたい、かつ現場で生きていきたいと心から思ったから。そのため、今は、様々なところで学んでいます。学んでいる日々をしっかりとどこかに綴りたい。ということでここに書きます。

 

2つ目

自分の考えをしっかり発信し、意見をもらいたいから。

今、社会人サッカーチームに所属していますが、メンバーが本当にイケてる。自分の考えをしっかり発信する力に長けていて、かつ、意見もしっかり集約し、反映する。自分には「思考力」「発信力」が圧倒的に足りていない。だから、まずは自分の考えをしっかり発信して、そこから少しずつ意見をもらいながら、成長していきたいと思います。

 

多くのことを書きます。

サッカーのこと。

身体のこと。

トレーニングのこと。

勉強のこと。

教えるということ。

教育について。

 

たくさんのことを書いて、少しずつ自分の知見を増やしていこうと思います。