柿谷と杉本のハイタッチ動画を見て

まだ本人たちのコメントが出ていない今だからこの記事を書きます。

 

はっきり言って久々に胸くそが悪い。こんなに悪いのも今まであっただろうか。

 

問題のシーンは本日行われたセレッソ大阪VS名古屋グランパスの試合前の円陣の時です。

 

セレッソ大阪は円陣を解いた後、選手同士でハイタッチを行います。

ここでなんと柿谷洋一郎選手のハイタッチを杉本健勇選手が完全に無視。

何度も柿谷選手が手を見せるが結局最後まで無視。

ありえますか?日本代表ですよ。この中継は子供たちも見ているんですよ。

僕は柿谷選手が大好きなので、確かにひいき目で見てしまうところもありますが、あきらかにこれはおかしい。仮にセレッソ内で柿谷選手が何かトラブルを引き起こし杉本選手ともめていたとしても、これだけはおかしい。

 

最近セレッソの調子が悪い、と聞きますが、正直言って

こんなの当たり前でしょ。笑

サッカー選手としてのプライドをかけて試合を行わなければいけないのに、ピッチ上に私情を持ち込むとか、、、残念です。特に杉本選手は現日本代表です。

 

こんなことが起こっているなんて、本当にショックです。