秋学期が始まります。

こんばんは。

 

ついに明日秋学期が始まります。2年ぶりに2か月の夏休みを味わいました。

社会人の同期に言うと怒られそうですが、正直途中から飽きました。特に9月。

7月終わりから8月にかけては高校のサッカー部を見ていたので、良い刺激が味わえたのですが、9月は訳ありであまり行けず、整骨院とバイトを繰り返していました。

 

まあ、春学期が怒涛だったので、よい休養期間だったと思います。

 

さて、秋学期は春学期より勉学に励む時間が取れると思います。コーチもバイトも勉強に支障をきたさないように組みました。まだまだ基礎知識が足りない分、研究計画もまだまだどころかいよいよ白紙に戻すことになりそうです。

 

シンプルに衝撃を。

 

生産性のある日々を。

 

1日1日大事に使っていきます。

 

ブログもなるべく毎日更新。